神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

孤高の人 第7巻

孤高の人 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

孤高の人 第7巻

点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・光臨
・理想郷
・武神の確執
・徒花
・業火の中の男たち
・耐える人
・ソロクライマーの葛藤
・不帰嶮
・哀しみの決断
・孤独の山

・感想
なるほどなぁ~
絶景と思うなら写真なり文章なりで人々と共有しないのはエゴってのは確かにそうかも。特権ってのはエゴイズムの象徴かもね。

これ森くんだけが悪いの?って思ったら言ってくれる人がいてよかった。
日本人ならではの悪しき風習ってやつですね、尊敬出来ない年上は敬う必要ないと思う派です。

どんなに一人が好きでも人付き合いが苦手でも、一人で生きていける人は少ない。
これはそういうニュアンスに捉えました。

うわ、人間の醜いとこ出たね、酷ぇ。

一人が好きでも独りが嫌な時はあるよね、分かる分かる。



検索で引っ掛かったおまけ

ハクメイとミコチ 8巻 (HARTA COMIX)

ハクメイとミコチ 8巻 (HARTA COMIX)

五等分の花嫁(8) (講談社コミックス)

五等分の花嫁(8) (講談社コミックス)

  • 作者:春場 ねぎ
  • 発売日: 2019/02/15
  • メディア: コミック