神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キン肉マン 第20巻

キン肉マン 20 (ジャンプコミックス)

・タイトル

キン肉マン 第20巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・地獄のキャンバス‼
・悪霊退散!
・悪魔界の貴公子‼
・傷だらけの最終決戦‼
・悪魔のまぼろし
・魔界の掟‼
・悪魔の涙‼
・悪魔のけじめ‼
・覆面はぎ予告‼
・金網の悪夢‼

・感想
悪魔超人のすぐ亡霊に頼るとこは激萎えですよね。

気に入らないとガキのように喚き散らして集中力を欠く、これがキン肉マンの悪い癖ですよね。

強さと過去の勝敗を上回るトラウマってあるよね、これは仕方ないと思う。

サンシャインが迷った?
名前のサンシャインは伊達じゃなかったのか⁉

そしてアシュラマンの涙である。

なるほど、王子の気持ちか……それは同じ王子にしか分からないかもしれない。

正義超人の話って全部悪役側にも筒抜けになるよね、声デカいのかな?


キン肉マン 20 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 20 (ジャンプコミックス)

関連商品