神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

ナニワトモアレ 第18巻

ナニワトモアレ(18) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ナニワトモアレ 第18巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・おまえもがんばりや!!
・チクチクするがな!!
・AV監督と酔っぱらい
・ちょっと待ったれェ!!
・どびぇ~~と北浜180km/h!!
・すわれやハマダ!!
・せやせやスナック
ハジメのボトル!!
・マンマン密室でっしゃろ!?
・事情は聞いてると思うけど!!
・ヤラしてくれるんちゃう!?

・感想
んー、ミユキちゃん好きだ。人としてね、わりと好き。

トモにはツケが来た。と言いたいことだけど、女性のこういう扱いも好かんな。
罰ゲームみたいに扱うのってどうなんだ?って思います。
でも、こういう時のトモはまあ…いいと思う。クズだけど、その場で女性を傷付けることはしないのはいいよね、クズだけど。

トモはイキ、ヨネは吐いた。
この演出、別に好きではないけど作者さんのこだわりは感じたので触れてはおきます。

ミユキちゃんも可愛いけど、ユキちゃんは素敵だよね、ほんといい子。

ユキちゃんの下着チェックは見た…いや、何でもないです!
とりあえず、ちかちゃんとハジメくんのお父さんが元気そうでよかったよ!

そうか、平成元年(1989年)が最初の設定ってのはぼんやり流してたけど、ベルリンの壁崩壊が過去ではないのか、そりゃあ思うことあるよね。

旧トリーズンのステッカー剥がし…単純なようで何かあるってことかな?

そんな予感はしたけど、またかよ…何でユキちゃんばっか狙われなあかんの?ふざけんなよ……


検索で引っ掛かったおまけ