神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ナニワトモアレ 第4巻

ナニワトモアレ(4) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ナニワトモアレ 第4巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・ノーマルですよ
・ユキの元カレ
・ヘイ、マスター!!
・はい、チーズ!!
・グッさんが好き
・ハメたれ泉大橋!!
・スッピンスッピン
・くっさいビデオ
・なつかしい部屋
・お゛え゛~~お゛え゛~~
・しょっぱいサトウ君

・感想
日曜日に改造車で白昼堂々とドライブデートしてたらそりゃあ白バイ来るわぁ~
なんか匙加減大変そうだから全然憧れない。

このタイミングで元カレ登場は波乱の予感。
グッさんの知らないところで起こってるから蚊帳の外って感じではありますが。

ユキちゃんがマジで付き合うタイプの女の子じゃないのはまあ、何となく察しはついてましたが、噂で好きな子否定されるのも不愉快だよね、仮に事実だとしても他人に言われるのはなんか違う気がする。

日曜の真っ昼間に走り屋集まるのはやめてほしいね、マジで。

無警戒だったジュンコちゃんのほうがヤバいかも。

ミユキちゃんのほうはほんとに天使っぽいかもしれない。
赤くなってるの可愛い。ドン引いてるところも可愛い。ミユキちゃん好きかもです。

ところでグッさんよ、ほろ酔い気分でゲラゲラ笑ってる場合ではないぞ?

あ、元カレさんが結構常識人でよかった。

よくすれ違うのはあえての演出だね?


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ