神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ナニワトモアレ 第26巻

ナニワトモアレ(26) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ナニワトモアレ 第26巻

点数 56点

ストーリー☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・おったおったおった!!!
・安井町でケリつけたれッ!!!
・進行!!安井町交差点!!!
・ウロウロしとけや!!
・それともおまえかぁ!!?
・俺はタバコをふかしてる!!
・ヨネ、ヨネは走った!!
・俺らは有名人!!?
・スッキリポッキリ
・女ナメんなよコラァ!!
・じきポリ来るぞォ~~!!

・感想
狂犬はそうじゃなくてはね!弾けろ、狂犬!←え

狙われてるリストに入ってよかったね、キモキモコンビ。
中からの評価は微妙でも、外からしたら君らの武勇伝は主役の一人になれてたってことなんじゃない?知らんけど。

ハマやんの男は黙ってステゴロや。的な考え方好きですね!

あ、でも敵としては野蛮さの塊みたいなの好き。
ちょっと名前覚えてないけど。

うわー…出たよ、女性蔑視。
大袈裟な物言いではなく、これこそまさに女性蔑視。
こういうの気持ち悪いですよね~

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ