神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ナニワトモアレ 第5巻

ナニワトモアレ(5) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ナニワトモアレ 第5巻

・点数 68点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・ウ~~ファンファン
・まずいサンドイッチ!!
・トラックの右、右!!
・燃えよヌンチャク!!
・ヒミツのユキちゃん
・今は俺の女じゃ!!
・なにわなくとも!!
・なんもない男やけれど
・トモの女難
・トモの裁判
・恋する青年Y

・感想
警察相手にサンドイッチして逃げようとするのは怖い者知らずですね……

この作品って、イキった後に殴られたらすぐ吐くケース多いけど、ここあんま好きじゃない。
どうせ吐くならイキるの無駄じゃん。って思ってしまいます。

最悪ッスね、胸糞悪い。
何がというよりは一連の全てがなんですけど、語りたくもないほどの嫌悪感です。
でも、こういうことが横行してた事実があったことを知ること自体は悪くないんだと思います。
この吐き気すら催す胸糞悪さは学んだ証です。
心底気に入らないけど。

初恋相手が寮生だったら……そんなドキドキ感というか初々しさを想像するとなんか淡くていいなぁ~と思いました。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

ザ・ファブル(5) (ヤンマガKCスペシャル)

ザ・ファブル(5) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:南 勝久
  • 発売日: 2016/03/04
  • メディア: コミック
ざ・ふぁぶる (ヤンマガKCスペシャル)

ざ・ふぁぶる (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:南 勝久
  • 発売日: 2020/06/05
  • メディア: コミック