神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第6巻

なにわ友あれ(6) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第6巻

点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・久しぶりっておまえ…‥!!
・よけい外道の思うツボ!!
・それがオドレの女やったら!?
・お願いお願いお願い‥‥!!!
・どれがベンキでどれがビートやねん!!?
・本物のケンカっちゅーのはなァ!!?
・これからアイツどうなるん!!?
・油と鉄のにおいがするわ!!
・どっちにしろ拷問やさかい!!
・立ち入り禁止の廃工場!!
・あれから4時間経ったやろ!!

・感想
金で雇われてるだけなのに人数的不利に臆さずに「仕事やから…」って言える敵側のボディーガードちょっと格好いいやん。
特に女はいらんから金の釣り上げ要求してきたスズ?はわりと好きかもしれない。

これあれですね、The抗争って感じですね、危うい。

あと、パンダは頑張れ!
布団で蹲ってれば何とかなる…かもしれない!
それはそれで生殺しの拷問みたいなもんかもしれないけど、とにかく頑張ろう!


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

ザ・ファブル(6) (ヤンマガKCスペシャル)

ザ・ファブル(6) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:南 勝久
  • 発売日: 2016/06/06
  • メディア: コミック