神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ナニワトモアレ 第10巻

ナニワトモアレ(10) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ナニワトモアレ 第10巻

・点数 68点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・肩をならべて!!
・なんか落ちてる‥‥!!
・真っ白な出来事‥‥
ハジメ救出作戦!!
・しらみつぶしに!!
・俺の責任です‥‥!!
・ヒロちゃんのつぶやき
・ヒロちゃんの賭け!!
・祈るしかない‥‥!!
・顔見たってくれるか?
ハジメの宝物

・感想
最初に想像してたのと全く違う人物が事故してビックリ。
そして、その後の展開も総じて驚いてます。
ほんと、計算外に弱いですね、僕…(^o^;)

あっけないと言ってしまえばそれまでだし、走り屋の危険と隣り合わせの感じはこれ以上ないぐらい伝わる内容になっています。

こういう時の家族の心境は考えるだけで辛い。


検索で引っ掛かったおまけ