神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

ナニワトモアレ 第28巻

ナニワトモアレ(28) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ナニワトモアレ 第28巻

・点数 28点

ストーリー★★★★
画力☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度★★★★

・本の概要
・ひょっとして‥‥おまえ!!
・言い出しっぺやしィ!!
・ホナつくろうや~~!!
・いそがしいねん、俺!!
・免許もない高校生ェ!!?
・テッちゃんとナッちゃん!!
・コイツ借りてくで!!
・口に気ィつけれよ、コラ!!
・おまけに環状と来たもんだ!!
・せ~~の~~、どん!!
・あとはカマしてくるだけや!!
・PS.ハジメちゃん、俺な‥‥!!

・感想
誘い方がなってない。言い方がキモい。

我を通してチーム作るわりには先輩頼りかよ、キモいな。
一からチーム作るって豪語したなら筋だけ通してアドバイス聞かずに我流で行けよって思っちゃいますね。

ハマやんが探してる高校生……ということはゴールデンルーキーなのか?
態度は悪そうだけど。

洗濯ぐらい自分でせぇやは正論なのに、自分で洗濯するからヤラしてくれは完全にキモいですよね、付き合ってても若くてもこれはキモい。

テツヤの態度も良くはないけど、いきなり連れてこられて説明も特にされてないから態度大きいのも仕方ないと思うんですよね、ナメられたら負けじゃないですか?不良の世界ですもん。

逆にマーボの立場からしたらチームの顔たるグッさんをナメられたらチームがスタートからしくじることになるってことか、なるほどね、譲れない不良の矜持だ。

最後完全に狂ってるやん(笑)
まあ……個人的に狂い笑いは嫌いではないけどね?

そんな訳で、1部完です!
続きは2部で!


関連商品