神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第25巻

なにわ友あれ(25) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第25巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・実際そやんけ、そうやんけッ!!
・気ィついたら好きになっててん‥‥。
・その通りその通りその通り~~
・はっはっふっ‥‥ひっふっはっ‥‥!!!
・寝たで、起きたで、寝てへんで~~!!!
・もうこの時点で深刻や‥‥。
・ちゃんと筋は通したるさかいッ!!
・待ち合わせは、夜の8時やねんッ!!
・なんか気持ち悪くなってきた‥‥。
・いざとなったら‥‥男より!!!!
・赤になったれ、赤になれッ!!!

・感想
可愛がりたい存在が一転して……過去を暴いたからどうこうってなる前に過去を調べてたからチームに入れる方式にしたらいいのに。
仮加入にしてもこういうのは下の者にあんまいい影響与えないと思う。

マーボが意外とちゃんとしてる⁉️
大人になったんだなぁ~

チームが絡むとややこしい。ほんとにな(笑)

ナッちゃん信用しきってたからなぁ~、ショック大きいだろうね。

マジギレしたテツヤは迫力あるなぁ~
これはテツオの自業自得。きっちり裁きを受けな、テツヤからは逃げれないと思う。


検索で引っ掛かったおまけ

関連商品