神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第23巻

なにわ友あれ(23) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第23巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・残り時間、2分少々でんがなァ
・いろいろあって、ゾロゾロでんねん
・ちょっとはモヤモヤ、スッキリしたか?
・なんかアホらしなってきた‥‥!!
・ふんふん、ふんがァ~~!!!
・下手でも上手でも知らんがなァ
・ピ~~ヒャラ、ピ~~ヒャラ♪
・ブツブツ~~、ブツブツ~~!!!
・今から行ったろボケェ
・情けない‥‥情けない‥‥!!!
・なんでここおるか知らんけどォ~~!!!

・感想
パンダマンとスパーキーの相性はわりといいと思うし、テツヤもなんかんやで喜びそうだけど、スパーキーはおろか、環状にも興味ないところがパンダの良さだからね、間違うなよ!

ナッちゃんもナッちゃんってのは分かるけど、アホらしなってきたって言うなら最初から放っておけばよかったのに。

テツオの喧嘩の仕方はなかなかに上手い、強いかどうかじゃなくて巧いと思った。


検索で引っ掛かったおまけ

[asin:B015QZP3A0:detail]