神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第29巻

なにわ友あれ(29) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第29巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
班長さん、いらっしゃ~~い
・1班と4班と5班ですぅ~~!!!
・会長は来てないのねん~~
・走れっちゅうたら走らんかいッ!!!
・今晩、俺らどこで寝よ‥‥?
・ウ◯コちゃんしたい、したいねん
・そうとも、そうとも、ビチビチや
・ガッチョはわかってる男やさかい
・夜釣りのオッサンの唄ァ~~♪
・おまえら、まだおったんかいッ‥‥!!?
・明日の晩の何時やねん‥‥?

・感想
ただ人数揃えるよりは武闘派もしくはやる気ある奴で抗戦するのは奇しくも3チームとも共通のようで……

テツヤはいい加減、自分より強かったり、タフな奴が意外と多いことを自覚したほうがいいと思うんだけどね?

ブラッディのシュウが一番好きかなぁ~
わりと冷静だし、強さも兼ね備えてるし、何より他の奴等と違ってダラダラしようとせずにサクッとケリを付けたがってるところがいい。