神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第31巻

なにわ友あれ(31) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第31巻

・点数 68点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・ブラディの勝ちなんじゃあ~~!!!
・ケンカしよ、ケンカしよ、ケンカしよ!!!
・ヒロちゃん、どう思う‥‥?
・あの時にも、その時にも、どの時にも
・ところで、どこ行こう!!?
・だるんだるんの男やさかい
・浮気せえへん一途な男
・ホンマの事しか言えへん言えへん
・俺が言うのもなんやけど‥‥!!
・ガッチョとアヤとコウスケの事‥‥。
・最終回

・感想
え、キモッ……誰とは言わないけどキモい。

でもシュウはやっぱり好きですね。

パンダww
女性にとっては鳥肌モンのキモさですね、これ。
テツが笑ってるからまあ不問ということで。

女ってほんと……な?って言われてもしょうがない案件勃発。

なるほど、確かに、同性に好かれてる男は信用出来るかもしれない。
本当の意味で友達の為に行動出来る人間って少ない気がする。

結局こうなるのがパンダの運命か(笑)

それぞれの未来はまあそんなに興味ないけど、パンダが後に幸せな家庭築くっぽくてよかったです。

戦争を知らない世代、命へのリアルな気持ちが欠損してたからこその……なるほど、環状族とはそういうことか。


関連商品