神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第22巻

なにわ友あれ(22) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第22巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・謝ったら許してくれるって!
・ウソつけBやろ、Cあるって~~!!!
・運命のような、ないような‥‥!!?
・ときめきドキドキ、どないやねん!!?
・テツオなんかに、アカンやろォ!!!
・俺は、アイツよりわかってる!!
・動けんくらいにシバいたるッ!!!
・どうせ俺なんか、俺なんか‥‥。
・ウズウズウズのムズムズムズ
・3分こっきりのワンマン野郎
・コレでアレしてナニやねんッ

・感想
テツヤのことをずっとクズだと思ってたけど、テツオに比べたら可愛いもんだったんだなぁ~

その人が通りそうな道を普段から使って再会を狙うのは運命なのかどうなのか……待ち伏せはしてないし、運も絡んでるから絶対に違うとも言い切れない。

ここでもパンダの扱いがヒデェ(笑)
傷口に塩を塗ってやるなよ友人達w

おっと?ここに来て怒りのパンダマン始動?

テツヤはプライドが邪魔をし、パンダは怒りと憎しみで動く……か。


検索で引っ掛かったおまけ

関連商品