神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キングダムハーツⅡ 第8巻

キングダム ハーツII 8巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

キングダムハーツⅡ 第8巻

・点数 100点++++++

ストーリー🌟☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度🌟🌟🌟🌟☆

・本の概要
・友だちのしるし
・もうひとつのトワイライトタウン
・時計台
・贖罪
・感謝
・交わる心
・別れと再会
・リクの秘密

・感想
カイリも可愛く思えるようになったけど、やっぱりオレットかな!←何回目
泣き顔にそそられました。

王様が墓穴掘ってリアクション芸してるとこ好きです(笑)

ピンツがキラキラする気持ちは分かります。
SFは男の浪漫ですよね!

ロクサスが認知されてよかった……本当に、心からよかった。

デミックスとカイリの空気に癒されつつ……後の願いはただ1つ。
ただただアクセルに報われてほしい。

アクセルの笑顔…素敵だ。
友達に、親友にもう一度会いたいと思うのは当然なんだ、だからさ、アクセル……君には心がちゃんとあると思う。

黒フードを被った謎の男との対峙…闇の住人…あぁ……個人的には泣かない訳にはいかないようです、この巻……

リクとカイリの再会…のはずが……。


関連商品

Kingdom Hearts II, 8

Kingdom Hearts II, 8

Amazon