神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

キングダムハーツⅡ 第9巻

キングダム ハーツII 9巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

キングダムハーツⅡ 第9巻

・点数 100点++++

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐⭐☆

・本の概要
・リクの秘密②
・疑問
・あべこべプリンセス
・よみがえる思い出
・心が見たもの
・ゲームのゆくえ

・感想
本来であれば、足手まといになるから付いてくるなよ……なんだけど、もう待つのは嫌。と言われたら、そうだよなぁ~、カイリにはカイリの気持ちがあるもんなぁ……ってなりますね、はい。

リク可哀想……ソラへの友情を利用されたとか…リクは怒らなくても僕が怒るよ、ふざけんなアンセム

デミックスwほんとやる気ないな(笑)

カイリが関わったⅩⅢ機関…ロクサス、アクセル、デミックスは(暫定)心持ってる勢だから決して悪い奴ではない。
それが解ってるカイリ偉い💮

黙れ、ドナルド、ソラ…デミックスを傷付けたな?許さん😡⚡
敵対してるから戦うのとか倒すとかは仕方ないけど、ドナルドの「心ないくせに」は絶対許さない。前回から何も学ばなかったのか?
デミックスにもロクサスと会話させてあげたかったなぁ~

カイリの初めてのキーブレード…可愛い。
あべこべだwwちょっとここ好き。
というかどんどんカイリが好きになっている……

ソラってほんと人の話聞かないよね、まずは話を聞いてみる。
その姿勢も大事だと思うよ?

解らせるには戦うしかない。
その冷静さはグッドだぜ、リク。

油断大敵……お前がな!
ここも結構好き。

満を持して出てきたルクソードは独特の緩さがありますね(笑)
そして、ソラは相変わらず…と。人の話は最後まで聞けって、話の途中で襲い掛かるのは野蛮だぜ?

ところで、ルクソードもロクサスを思い出してるところを見ると……うん、なるほど、ロクサスは本当に仲間に愛されてた…のかもしれない。
ノーバディのチームだからそこら辺は判断難しいよね、ほんと。


関連商品

[asin:B09221SF8M:detail]
[asin:B0922174D4:detail]
[asin:B06ZXZNCVY:detail]