神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キングダムハーツⅡ 第9巻

キングダム ハーツII 9巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

キングダムハーツⅡ 第9巻

・点数 100点++++

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐⭐☆

・本の概要
・リクの秘密②
・疑問
・あべこべプリンセス
・よみがえる思い出
・心が見たもの
・ゲームのゆくえ

・感想
本来であれば、足手まといになるから付いてくるなよ……なんだけど、もう待つのは嫌。と言われたら、そうだよなぁ~、カイリにはカイリの気持ちがあるもんなぁ……ってなりますね、はい。

リク可哀想……ソラへの友情を利用されたとか…リクは怒らなくても僕が怒るよ、ふざけんなアンセム

デミックスwほんとやる気ないな(笑)

カイリが関わったⅩⅢ機関…ロクサス、アクセル、デミックスは(暫定)心持ってる勢だから決して悪い奴ではない。
それが解ってるカイリ偉い💮

黙れ、ドナルド、ソラ…デミックスを傷付けたな?許さん😡⚡
敵対してるから戦うのとか倒すとかは仕方ないけど、ドナルドの「心ないくせに」は絶対許さない。前回から何も学ばなかったのか?
デミックスにもロクサスと会話させてあげたかったなぁ~

カイリの初めてのキーブレード…可愛い。
あべこべだwwちょっとここ好き。
というかどんどんカイリが好きになっている……

ソラってほんと人の話聞かないよね、まずは話を聞いてみる。
その姿勢も大事だと思うよ?

解らせるには戦うしかない。
その冷静さはグッドだぜ、リク。

油断大敵……お前がな!
ここも結構好き。

満を持して出てきたルクソードは独特の緩さがありますね(笑)
そして、ソラは相変わらず…と。人の話は最後まで聞けって、話の途中で襲い掛かるのは野蛮だぜ?

ところで、ルクソードもロクサスを思い出してるところを見ると……うん、なるほど、ロクサスは本当に仲間に愛されてた…のかもしれない。
ノーバディのチームだからそこら辺は判断難しいよね、ほんと。


関連商品

[asin:B09221SF8M:detail]
[asin:B0922174D4:detail]
[asin:B06ZXZNCVY:detail]