神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キングダムハーツ 358/2 Days 第3巻

キングダム ハーツ 358/2 Days 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

キングダムハーツ 358/2 Days 第3巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・デキソコナイ
・ワンダーランド・ギャンブラー
・シオンの正体
・歪み
ネバーランド・ブギ

・感想
うん、ルクソード、嫌いじゃない。
相性75%はわりと高いから笑うけど(笑)

生きることはリスクを背負うこと…リスクを冒してこそ生きている実感を得られる、ゲームと同じ……か、格好いいな!!そして、実にルクソードらしい。

固定概念、1人の人物が見てる価値観は側面にしか過ぎないのだから、個人の物差しで実態は掴めないってことですよね、非常によく分かります。
そして同感です。

ルクソード…君はなんて面白い奴なんだ(笑)

Ⅱにて明かされたカイリのノーバディはナミネ。
シオンはカイリの記憶を引き継ぎカイリに似た容姿を持つ……分かりやすくていいよね、ヴィクセンってそういえばCOMでも……ですもんね、それでもシオンは可愛い。

ピーターパン再来!
いや、過去だからそれもおかしいか🤔
地味にソラが行った場所にロクサスも任務で行ってるんだなぁ~という事実がありますが、そこに意味はあるのか……まあ、あるんでしょうね!


Kingdom Hearts 358/2 Days, Vol. 3 (Kingdom Hearts 358/2 Days, 3)

Kingdom Hearts 358/2 Days, Vol. 3 (Kingdom Hearts 358/2 Days, 3)

  • アーティスト:Amano, Shiro
  • 発売日: 2014/03/25
  • メディア: ペーパーバック
Kingdom Hearts 358/2 Days 03

Kingdom Hearts 358/2 Days 03

Kingdom Hearts 358-2, Days 3

Kingdom Hearts 358-2, Days 3

  • 作者:Amano, Shiro
  • 発売日: 2015/07/01
  • メディア: ペーパーバック

関連商品
[asin:B00F29L6WA:detail]