神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キングダムハーツⅡ 第10巻

キングダム ハーツII 10巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

キングダムハーツⅡ 第10巻

・点数 100点+++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐⭐☆

・本の概要
・戦う意味
・愚かなる研究者
・心の力
・光への扉
・パオブの伝言

・感想
サイクスのやり方は確かに容赦ないけど、だからって、=やっぱりノーバディに心はないってのは浅すぎるよね、とはいえこれはさすがに仕方ないからここでは文句は言いませんけど。

心の中にみんないる!のセンターがロクサスなのはグッと来ました。

そして、クライマックスへのお膳立てとしては最高に盛り上がってきたというかエモいです!
課題?の戦闘描写は果たして……

ソラの心の力にロクサスとアクセルが並んで入ってるの良き……これだけでこの作品推せます。
漫画で言うところのソラの心の力=ゲーム版でフォームをくれる皆さんでいいのかな?

ロクサスとナミネが再会するのエモい!
そして、ナミネの正体の明かし方がとても素敵です。

うん、満足!
過去のコミカライズと比べると倍の巻数があったので心配はしてませんでしたが、漫画版のキングダムハーツⅡめちゃくちゃ好きでした!!


関連商品

[asin:B00008VAFV:detail]