神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キングダムハーツⅡ 第7巻

キングダム ハーツII 7巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

キングダムハーツⅡ 第7巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・謎
・脱出せよ!!
・アンセムの正体
・予期せぬ出来事
・追跡者
・せまられる選択
・知らない名前

・感想
出た、ツンツン!クラウドだ!!

ソラ、ドナルド、グーフィーが倒したアンセムと賢者アンセムの顔が違う……これ重要ポイントです✔️

ヤバい…ゲームの時は何とも思わなかったカイリが可愛くて愛おしく思えてきたw

デミックス!後ろ後ろ!
無邪気可愛いデミックス……。

訝しんでるカイリの顔好きです。
いや、歪んでない、決して歪んだ趣味ではない!まあ、歪んでるけど←

いやいや、何で自分達が正しくて王様が間違ってると思い込んだのか…そこが謎だわ(笑)

ゼアノートとゼムナス…悪そうな顔してやがる!

グーフィーの見せ場!
と、王様の本気と見事なキーブレード捌きが格好いい!

アクセル!ついにソラのところに辿り着いたか!
仕方ないんだけど、アクセル可哀想…不憫だ😢

クラウドとレオンの背中合わせ!これはテンション上がるるるっ!!

マレフィセント⁉️
ソラ達、ノーバディ(ⅩⅢ機関)、ハートレス(マレフィセント含む)の三つ巴勢力だからこそのこの展開…熱いね!!

ソラとロクサスがほんの少しリンクしたのはアクセルの影響だったりするのかな?


関連商品