神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

キングダムハーツ 358/2 Days 第4巻

キングダム ハーツ 358/2 Days 4巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

キングダムハーツ 358/2 第4巻

・点数 100点+++

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ⭐☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐☆☆

・本の概要
ネバーランド・ブギ
・終わりの始まり
・それぞれの長い一日
・戻らない君
・亀裂

・感想
ピーターパンとフック船長の関係性もいいですよね、生涯のライバルはこうでなくては。

サイクスのガード甘々すぎない?(笑)

何かに気付いたシオンは忘却の城へ…それが終わりの始まりってことか。

アクセルの苦悩はアクセルに芽生え始めた心のせいなんじゃ?
確証はないんだけどさ。

ロクサスとデミックスのコンビ!イイね👍️

サイクスさん、普通にレベル上げてこいとか、お前のレベルでは難易度の高い任務は任せれんとか言ってるのめちゃくちゃゲームっぽい名残を残してますね!

デミックスのキャラ最高(笑)
憎めないよね、むしろ可愛い。

ルクソードにとっての出来損ない≒デミックスなの笑えるんだけど。
好きでもフォロー出来ない、ノーバディとしては出来損ないだから原作ゲームでも心があるのかないのか分からない感じだったのかな?って思います。

リクが一番複雑な立場だね、これ。

シオンにとっても、ロクサスにとっても、アクセルにとっても悲しい……でも受け入れるしかない現実……そこに向かって行くのがキングダムハーツの正史だと分かっているからこそ辛い。
それはいっそ心がなければよかったっていうのと似てるのかも。

そして、巻末書き下ろしのダスクの恋めっちゃ好き。

あと、ⅩⅢ機関実動隊6人全員集結任務はこれが最初で最後かもですね?
しかも相手はリクっていうオールスター感。


Kingdom Hearts 358-2, Days 4

Kingdom Hearts 358-2, Days 4

Amazon

関連商品

[asin:0316401196:detail]