神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キングダムハーツ 358/2 Days 第2巻

キングダム ハーツ 358/2 Days 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

キングダムハーツ 358/2 Days 第2巻

・点数 100点+++

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐⭐☆

・本の概要
・親友って…?
・ピンチを運ぶ天然
・シオン・スプレマシー
・スイートハート
・ニセモノ現る
・監視
・夏休み
・記憶の沙汰
・フラストレーション
・スイッチ

・感想
なるほど、ロクサスとシオンに親友のなんたるかを教えてくれる存在はジーニー🧞か、確かに…彼🧞‍♂️ほど適任者はいないかも。

親友と友達の違いを深く考えないアクセルは素敵なのかもしれない。
似たようなもので、強いて言うならワンランク上。逆に言うと、友達と親友の差なんてそんなもんだよねっていうね。

デミックスはともかく…のデミックスが最大の罠だった⁉️

シオンの発言にめっちゃキュンキュンします。
可愛い。

アクセルの大人な発言に絶望顔するロクサスとシオンも可愛いですね、記憶なくても元の人間の性格を反映してる気が(笑)

3人で暮らす約束……果たせるといいよね、本当に。

デミックスwwなんて人騒がせな(笑)
嫌いじゃないけどね(ゝω・´★)

COM時は裏切り者への粛清、Ⅱではロクサスの討伐、今回はシオンの監視……アクセルこき使われすぎだろ!(笑)

夏休み中のオレット達を見て7日ぐらいだったらいいかもって言うロクサス……なるほど、これが1つのキーなのか。

この辺から辛いですね…ツラい。
シオンの扱いも辛いし、シオンを想うとツラい。

女の子のスイッチは複雑…確かに。
世の男性陣の大半は経験ある気がします、何故怒ってるか分からない案件。

女心に悩むロクサス……うーん、シオンはヒロインとしての立ち位置を確立してるはずなんだけどなぁ~


関連商品

[asin:B00F29L6YS:detail]
Kingdom Hearts 358/2 Days Vol. 4 (English Edition)

Kingdom Hearts 358/2 Days Vol. 4 (English Edition)