神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第18巻

なにわ友あれ(18) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第18巻

・点数 72点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・白黒ハッキリしたらんかァ~~い!!!
・オエ゛~~、オエ゛~~、ん゛~~、ん゛~~!!!
・このまま終わりでええのんか?
・ホンマに悪そうなボトルですわ
・最初は、そう思てたけどのォ
・火ィくれ、水くれ~~
・どう思うったら、どう思う?
・月・火・水・木・金・土・日
・おかわりしたら、 ええやんか
・す~~は~~、す~~は~~!!!
・このまま、このまま‥‥。

・感想
ナッちゃんのほうがけしかけたのにこうなるのはちょっと気の毒だけど、ヒデくんも調子乗ったからまあ……これも人生経験?

ケジメつけられたからこれ以上文句言えない。
ただのイキの良すぎる兄ちゃんにはそんなに言えないんですよ。

テツはグッさん同様、お偉いさん(環状族の)支持が熱いというか気に入られるよなぁ~

世の中広いんだ、お前より強いのはゴロゴロいるぜ、テツ。
そこは素直に認めたほうが格好いいよ、お前は認められないタイプなの知ってるけど。
テツは負け犬……ええやん、その噂広めようぜ←

おお、パンダやるな!これはパンダマンだわ。
タイミングが卑怯なのは目を瞑ります。

絶対電話せぇへんぞ?は逆に絶対電話するって意味になるのかな?大阪だから?
まあ、別にいいけどね?
どうせなら迷う描写とか欲しかったけど。

サトシくんの引退に水差すなよ?
いい思い出のまま引退させてあげたい過去の持ち主なんだからそこは空気読んでくれよ、血気盛んな若人達よ……。


検索で引っ掛かったおまけ