神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第21巻

なにわ友あれ(21) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第21巻

点数 64点

ストーリー☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・7月7日の夜8時‥‥。
・ションベンたれとアカンたれ!!
・なんたら塾の、どーたらこーたら
・チャラチャラしてんな、言うてんな!!
・イテテ‥‥イデデデ‥‥!!
・六畳一間のユーレイちゃん
・ボケナスどものイタい朝‥‥。
・いやいやいやいや、久しぶり
・イライラすんねん、どうやねんッ!!?
・車に乗っとけ言うとんねんッ!!!
・おい、それ俺に言うてんやなァ

・感想
恋は病……食欲もなくなり、睡眠も浅くなって体重も落ちるってなったら確かにね、恋煩い…恋患いか。

ナッちゃんは不誠実だよね、あの件があることを考慮してもその対応はちょっと不誠実過ぎて……

何のためのチームや?って言われたらそんなん知らんがな。って言いたくなるけど、所属している以上はまあ…しょうがないよね。

テツヤもキモいけどグッさんもキモい。
相変わらずでキモッキモッ

パンダの扱いよ…いや、いいんですけどね?

テツオとテツヤでテツ2……まあ、理屈は分かるけど、誰?とはなりました。

「環状してる奴に人生どうこう言われたくない」
「環状知らんくせにそれ言うな」
これは双方間違ってないですね、お互いの言い分も分かる。
立場の違いですね。

そこに喧嘩売る?ってところに喧嘩売ってるけど、新キャラが終盤でインパクト与えるにはこれしかないかもね?


検索で引っ掛かったおまけ

ザ・ファブル(2) (ヤンマガKCスペシャル)

ザ・ファブル(2) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:南 勝久
  • 発売日: 2015/06/05
  • メディア: コミック