神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第20巻

なにわ友あれ(20) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第20巻

・点数 60点

ストーリー☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・気にせなアカン、気にしたらアカン
・ずっとアタシも好きやった‥‥。
・誰が、誰を好きやってェ!!?
・パンパン、パアアアアーー!!!
・ヤッたろやん、イッたろやん!!
・止まれ、止まれ、止まらんかい!!!
赤い彗星とカメレオ~~ン!!
・心配すんな、バレへんって~~!!
・7月6日のつまようじ‥‥!!
・バレるもバレへんも、バレバレじゃい!!!
・殺しのアヤに泣きつくかァ~~!?

・感想
ナッちゃんあのことを誰にも言ってないの地味に偉いよね。

テツ、勘違いしたのはお前なんだから後からグチグチ言うなよ?

赤い彗星シャア・アズナブル推しヒデェww
でも、嫌いじゃない。シャアのこと言われたら文句は言えない!
赤い彗星と白いヤツ……めちゃくちゃ某ロボットアニメのネタぶっ込むね!

うわぁ……テツうぜぇ~
ある意味正当な理由があっての報復なんだけど、キモいんですよね、やっぱり好感度かな。

パンダは頑張れ。

別に面白くはないけど、好きな作品のネタがあったからテンションは上がりました(笑)


検索で引っ掛かったおまけ

ザ・ファブル(14) (ヤンマガKCスペシャル)

ザ・ファブル(14) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:南 勝久
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: コミック