神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第16巻

なにわ友あれ(16) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第16巻

・点数 68点

ストーリー☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・アカン、アカン、アカン!!!
・俺のせい、俺のせい~~!!?
・明日にでも連絡しとくわな‥‥。
・ざまぁみろって思うねん‥‥。
・アイツはホンマに変わったよ‥‥。
・SOSです、SOSッ!!
・でっかい、でっかいカンちがい!!
・俺のいとこの話やねん‥‥。
・あんなカスとつき合うから!!
・さほどケンカも強ないけどォ
・ピンポン、ピンポーン♪

・感想
過去はどうあれ人の命が軽いもんな訳がない。
それでも割り切れない事情や感情は汲みたいけど、それをわざわざツレに宣告する神経が分からない。
こういうとこ心底キモいよね。いつもキモいけどよりキモい。

ヒデポン、それは違うぞ?
拗らせて自分が都合よく解釈してるだけや。

あと、テツ、お前平気で嘘つくなや。図に乗るな。
喧嘩するならせめてそこは我慢しろや、気持ち悪い。

ナッちゃんって男を勘違いしてる節ありまくるからそろそろイラついてたきたかもしれない。
半分はお前のせいでもあるんやで?って自覚に欠けすぎ。

殴られてブッ飛ばされて入店してるのに「いらっしゃいませ~」は店員さん冷静過ぎるやろww
もしくは煽りなのか?(笑)


検索で引っ掛かったおまけ