神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第17巻

なにわ友あれ(17) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第17巻

・点数 16点

ストーリー★★★★★
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度★★★★★

・本の概要
・ケンゴ、オカ、ブッチ、ウメ!!!!
・わかってる、わかってるけど‥‥。
・は~~くしょん、は~~くしょん!!
・誰にも、誰にも、誰にもな
・質問ある人、手ェあげて~~
・くんくんしてみ、そうしてみィ
・あくまでウワサ、ウワサやぞォ!!!
・アタシがアンタにフェ◯したる
・うぃ~~、うぃ~~、うぃ~~!!!
・覚悟せえよアホンダラ!!!
・大川トモユキと申します‥‥!!

・感想
弱い者を食いモンにするクズはいつか痛い目に合う。
環状族にもルールがあるからね、極道に似てるね。

あー…噂は広まるの早いね、ナッちゃん対応遅すぎたね。

テツはほんとに気持ち悪いなぁ~
気持ち悪いのトップじゃない?知らんけど。

卒アルに住所ね、親の卒業アルバムとか見させてもらったら書いてありましたね、フルネームと住所と電話番号を書いてても問題なかった時代……逆に言えば今が怖い時代なのかもしれませんが……。

人違いの態度じゃないし、未成年で酒飲んで暴れてんじゃねぇよカスが。って言いたくなりますね、これは。
というか飲酒運転だから普通にアウトでしょ、捕まればいいのに。
いやほんと……テツなんか捕まればいいのに。


検索で引っ掛かったおまけ