神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第30巻

なにわ友あれ(30) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第30巻

・点数 64点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・結局、アッチは何匹や‥‥!!?
・やっぱりヘタクソ、ヘッタクソ!!!
・二人ぼっちのグラウンド
・満月の夜‥‥夜‥‥夜やねん
・空白のとこ、とこやがなぁ~~
・ホナ計画通り、やりまっせ
・今しか、今しか、今しかないッ!!!
・ヘタるワケにはイカンのや
・ブラディが‥‥ブラディがな‥‥。
・あと少し‥‥あと少しッ‥‥!!!
・ざまぁみーー、ざまぁみーー‥‥。

・感想
好きな子のパンツをパクって履いてお気に入りと知って更に興奮してるパンダやべぇ……背徳感もあるのかな?

一大決戦に挑むスパーキー……みたいになってるけど、終わらせてもよかったところを自分等で続けた結果だから同情は出来ないよね、満月は綺麗だけど。

満月の夜の大人数喧嘩……思ったよりつまらんかったわ。
なんやかんやで喧嘩シーンは面白かっただけにちょっと残念。