神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第28巻

なにわ友あれ(28) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第28巻

・点数 32点

ストーリー★★
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度★★★

・本の概要
・俺がイケ‥‥言うまではッ!!
・あつい‥‥さむい‥‥さむい‥‥あつい!!
・ギーーギーー、ウッサイねん!!
・50台ぐらいの、100人じゃい
・こんなん‥‥ユキ見たら……。
・ダラダラしよか、そうしよか
・ブラッディのマークや、マーク
・誰や‥‥知らん‥‥ホナ、帰ろ
・300円くらいしか持ってへ~~ん
・ヤバい‥‥ヤバい‥‥めちゃヤバイ!!!
・わかってるわいアホンダラ~~!!!

・感想
ブラッディ容赦ないね、ブラッディ。
そして狙われたナオキさん。

これは……守る者がなければどうにか出来たパターンでは?

過去は過去だから引退したら関係ないとか、ユキはお腹に赤ん坊おるのに……とかは関係ないやろ、そりゃあこういうこともあらァな。
っていうのが個人的な見解です、気の毒ではあるけど。

少しはマシになったと思ったけど、ユキちゃん関わるとすぐこれか、ダメダメやな、グッさん。

ダラダラ抗争続くのは好きではないんですけどね、サクッとした喧嘩ならいいけど。


関連商品