神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第24巻

なにわ友あれ(24) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第24巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・テツヤに千円‥‥テツオに千円!?
・へ‥‥へへへのへへへ‥‥!!
・千円‥‥三千円‥‥一万円ナリ!!!
・オイ、オイオイのオイオイッ!!!!
・イケます、イケます、大丈夫ッス!!
・行こう行こう、イクイク行こう!!
・そこやねん、そこやね~~ん‥‥!!
・あのな‥‥そのな‥‥俺な。
・話つけようやんけ、のう兄ちゃん
・もういい、アタシ帰るーーッ!!
・別にいいやん、いいやん別に‥‥!!

・感想
テツ2のタイマンで賭けるとかさすが。
喧嘩は賭け事にしたほうが大事には至らないかもしれないよね、何となくだけど。

自分に賭けるところはわりと好きなので、より大きく賭けたテツオを推そうかな。

テツオはただでは転ばない……なるほどね。
やっぱテツヤよりテツオやな、うん。
ナッちゃんはテツヤがフラッシュバックするっぽいけど。

テツの悪知恵…ならぬ擦り付けがここで炸裂か~、やるな。

テツ2は双方のボスから愛されてるんだなぁ~
ここまで可愛がってもらえるのって凄いと思う。

ナッちゃんピーンチ!
だけど、自業自得だからしょうがない。


検索で引っ掛かったおまけ

関連商品