神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ナニワトモアレ 第9巻

ナニワトモアレ(9) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ナニワトモアレ 第9巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・検問ですよ、ハジメちゃん
・何やら怪しいVTEC!!
・イテまうどナオキ!!
・セイジという男!!
・タイマンじゃぶじゃぶ!!
・渋滞!!芦原出口付近!!!
・終いじゃパレード!!
・高架下の決闘!!
・ドカチンパワーじゃい!!
・それが一番大事やねん!!
・ないしょのはなし

・感想
警察相手にほんとよくやるよなぁ~
決して褒められたもんではないけど、その仲間意識はマジで凄いと思う。

このセイジという想定外が危険分子なのは雰囲気で察した。

ナオキさんとセイジさんの因縁は分かった。
ハジメの忠誠心も分かった。
そして、雨の中のカーレースの描写はわりと迫力ありました。

マーボのその性格…ちょっと嫌いかも。

ナオキ、お前…上等やんけ!

ソッコー拒否られたけど、交流あるこの3チームが合体する案はわりといい案な気もするけどね、まあ、チーム事情というか面子や面目もあるし、しょうがないけど。

しつこいようだけど、マーボの性格無理……


検索で引っ掛かったおまけ