神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

なにわ友あれ 第7巻

なにわ友あれ(7) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

なにわ友あれ 第7巻

・点数 52点

ストーリー★★
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度★

・本の概要
・さっきから黙ってるけどォ!?
・よるら~~くるら~~!!
・シ○○コするで、そうするで
・ごっついええ武器持ってるねん!!
・どっちかひとつ選ばんかい!!
・オモロイ大人の玩具やで!!
・なんかモメそうやな、その話!!
・もんでくわえてギャギャギャギャン!!
・にゃにがにゃしてにゃにやねん!!
・ピアスとワンダーとパッソルと!!
・先手、後手どっちも必勝ッ!!

・感想
命があってこそ…と捉えるべきか、いっそ死ねたほうが楽な仕打ちと取るべきか……いずれにせよ、制裁は成功ですね、罪と罰はしっかり受けてるかと。

若い男のは天井まで飛ぶ…その都市伝説あるよね(笑)
まあ、でも慣れてない内は結構ビックリってことは少なくはないかもしれません。
そう考えたらやっぱりナッちゃんは順番間違ったね、ドンマイだ。

テツの人間性は腐ってるからスルーで。
まあでも、事故した友達を笑い者にして放置するのは引くよね。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

ナニワトモアレ(7) (ヤンマガKCスペシャル)

ナニワトモアレ(7) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:南 勝久
  • 発売日: 2002/04/30
  • メディア: コミック
[asin:B01JI9YXQK:detail]