神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ナニワトモアレ 第24巻

ナニワトモアレ(24) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ナニワトモアレ 第24巻

・点数 56点

ストーリー☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆

・本の概要
・話聞いてるか!?
・ゴメンな呼び出して!!
・それ飲んだら送るわ!!
・ずっと好きやった!!
・ゴメンやっぱり‥‥!!
・愛のためなのだよ
・ヨネ組長のユウウツ!!
・コイツは敵やッ!!
・夜の立ちションベン!!
・ちょっとええかタク!!
・シバ・イタロウ!!

・感想
うわ、気持ち悪っ!無理無理、マジで無理。ぐっさんの独りよがり一人相撲マジでキモい。

突然の爆弾発言!
いや、読者的には分かってたけど(笑)

人の家来て好き勝手するのも言うのも相変わらずキモい。
そんな態度やと罰下るからな、覚えとけよ?

ここまでヘイト溜めさせられたのでもうぐっさんに対して同情も何もないですね、むしろ当然の結果だと思ってます。

しつこいようだけど、ぐっさんキモい。

シバ・イタロウってそういうことかw
そのセンスはわりと好きでした。


検索で引っ掛かったおまけ