神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ナニワトモアレ 第15巻

ナニワトモアレ(15) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ナニワトモアレ 第15巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・夜のジュースは赤かった
・ベンとケンジとマッツンと
・10時52分です!!
・ふ~~ふふふ~~~♪
・真夜中のオバアちゃん
・100メートル3秒台!!
・いや~~どうもこうも!!
・決戦は南港じゃい!!
・それが合図じゃ!!
・へったくれもない!!
・またかい、タッパ!!

・感想
フム…凶暴さの塊かと思ってたゼンちゃんにも護りたいものがあったか、これは確かに世にも恐ろしい夜の幕開けかもしれない、表情からしてそんな気がしました。

あ、この抗争って環状一ヶ月事件っていうの?
全然意識してなかったわ。

ゼンちゃんが活躍しまくるのでゼンちゃんファンは必見ですね!
そして、僕は少しだけゼンちゃんを好きになっている(笑)

チームの垣根を越えた私情きっかけ+大勢を巻き込んだ大抗争なので苦手な方はご注意下さい。


検索で引っ掛かったおまけ

[asin:B081ZYQ1GK:detail]
[asin:B07X47X8QR:detail]