神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ザ・ファブル 第19巻

ザ・ファブル(19) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ザ・ファブル 第19巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・空気の男‥‥。
・包まれし男‥‥。
・逃げる男‥‥。
・飛ぶ男‥‥。
・沈む男‥‥。
・知りすぎた女‥‥。
・怒れる男‥‥。
・天涯孤独の男‥‥。
・友達の男‥‥。
マッサージチェアの男‥‥。

・感想
「ザ・怪人拘束」ってカッケェw
撲つか握るか、思惑の掌ってフレーズもいいよね♪

殺し屋としてプロ中のプロの山岡さんが逃げるなんて、にわかには信じられんよなぁ~
分かるよ。

でも、一番の被害者はどう考えてもミサキちゃんだよね、好きな人も友達も何もかも信じられなくなる可能性すらあるもの。

でも、巻き込まれた一般人とかそういう事情を無視したら、アザミさんもマツさんも好きです。

怒りは恐怖の裏返し……だから恐怖のない山岡さんは怒らない?いや、もしかしたらそこに恐怖心が芽生えるヒントがあるのかも。

そして、なんやなんやでユーカリも悪い奴ではないかもね!
いや、殺し屋組織のバリバリ戦闘員なので悪いは悪いんですけどw

正体を知られたから殺す?否、プロとして守り抜く!
カッコいいよね、この発言。

ユーカリさん戦闘員じゃなくて本職は記憶力に優れた運転手か!!それにしては強いな!万能か⁉️

ユーカリとヨーコくっつかんかな(笑)案外いい雰囲気ですよ?

久しぶりに出てきた真黒組ですが、親殺しとか体裁とかは分かるけど、なんか鼻に付く。
5代目キモいなぁ~、そっちの事情を考慮しても浮きまくってるんだけど、そっちの落とし前はどうつけんの?

ヨーコさん、組織の男の扱い方めっちゃ上手いやん(笑)
兄との共同生活も伊達じゃなかったんだね!

アザミさんの設定面白いんだけど(笑)

そして、シリアスというか、本音を語るユーカリさんに感情移入してしまう……。

海老原…だっけ?5代目の。
だから山岡さんは楽しむ類いの奴って忠告されたろ、理解してなかったの?それともバカなの?コイツ嫌いだわー
逆転すること期待してまーす。


関連商品

検索で引っかかったおまけ