神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ザ・ファブル 第9巻

ザ・ファブル(9) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ザ・ファブル 第9巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・ヤりたい男‥‥。
・下山の男‥‥。
・ウツポレイ‥‥。
・イサキツトム‥‥。
・サバヒナコ‥‥。
・スズキヒロシ‥‥。
・カイヌマエツジ‥‥。
・カワヒラケンジ‥‥。
・ジグソーパズル‥‥。
・フードとコート‥‥。
・カンパイのパイ‥‥。

・感想
妹さんに玩ばれてお気の毒に……ってならないように女たらしの憐れな末路として面白可笑しく描いたのかな?

よかったなー、クロ!記念品貰えて。
だんだん可愛い末っ子に見えてきたから兄弟入りしてもエエんちゃう?

偉大な仕事は4人がいい…か~
まあ、スタートの人数が多ければ4人で歯止めが効かずに3人になることはあると思うけど。
僕の好きなグループがそうなので(笑)

それは置いといて、唐突にクロをピックアップしたのはそういうことか。
かつての兄弟と戦うフラグ?

サバ…ヒナコ……あ、これはもしや平手ちゃんが演じた役かな?
2はまだ見れてないんだよなー

体面、外面が良かったとしてもクズはクズだよね、ムカつくわ。

職場にストーカーがいた場合の対処方法ってないのかな?恐ろしすぎて娘にバイトさせるの怖い……娘いないけど←

クズに限って人のせいにしたがるってやつですね?怖い怖い。

鈴木さんとフードの銃撃戦……安藤政信さんと福士蒼汰くんの戦い見たかったなぁ~
コードは木村了くんだしなぁ~
見たかったなぁ~


関連商品と検索で引っかかったおまけ