神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

四月は君の嘘 第3巻

四月は君の嘘(3) (月刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

四月は君の嘘 第3巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・ラジカセと月
・帰り道
・カゲささやく
・蜃気楼

・感想
椿ちゃんの複雑な乙女心炸裂?(笑)

椿ちゃんも理不尽だし、かをちゃんも理不尽。

まあ、理由はどうあれ、相手の好意を利用して自分の寂しさ埋めるのはダメだよね、人として。

これ、マジでどっちも応援したくて「うー!」ってなってます。

繋がる邂逅って言って覚えてないのめっちゃ笑った(笑)

有馬公生を否定するとキレる友人二人が心強過ぎる(笑)

相座くんの本音も熱いよね!


関連商品とおまけ