神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

クズの本懐 第1巻

クズの本懐(1) (ビッグガンガンコミックス)

・タイトル

クズの本懐 第1巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・望み叶え給え
・ひとつだけ
・青春生き残りゲーム
・ハイスクールガールララバイ
・DREAMING GIRL
・にゃんにゃんプレリュード

・感想
お互い好きな人いるけど報われない。
そんなはぐれ者同士のカップルだけど、端から見たら理想のカップルっぽい。
なかなかブッ飛んでるなぁ~

花火ちゃん可愛い(容姿が)。
花火ちゃん好み(容姿が)。
性格っていうか口は悪いけど(笑)

好きでもない相手と出来ちゃう系?でもいつも泣いてるような……。

あ、トレースさせてるのか。
だとしたら、傷付いてるわけではないのかな?
傷付いてないならいいけど……。

自分で名前変えちゃう系の痛い子キター
しかも幼馴染みで王子様・お姫様の設定を高校まで拗らせてる強烈なタイプだー
勿論、嫌いじゃないよ!

でも僕はやっぱり花火ちゃん派。


関連商品