神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

クズの本懐 第7巻

クズの本懐 7巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

・タイトル

クズの本懐 第7巻

・点数 100点+++++++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐⭐☆

・本の概要
・butterfly swimmer
・窓
・カラノワレモノ
・君は悪魔か少女になって
・バッチワーク
・リアルラブにはまだ

・感想
僕は花火ちゃんのクズいところも愛してるけど、えっちゃんを利用することに関して責められるというか諭されるというか、そう言われるのは仕方ないと思う。
誰にしてもそうだと思うけど、原則的に人って誰かの代わりにしちゃダメなんだと思う。

モカソフトはソフトクリームだけど、花火ちゃんにとっては「何か」を思い出す名前か~
ここで何かって表現することで二択の選択肢くれるのいいですね!💮

二兎を追う者、一兎を得ず。
じゃないけど、欲張るとそういう結果になるよなぁ~
これは教訓とも言えるかと。

花火ちゃんの残酷さは分かる。全然優しくないよね、本当に。
君は今更、麦くんと友達になれるの?って話だもの。
恋に踏み込む友情の怖さと脆さ、失恋は考えようによっては負のスパイラルを断ち切る明るい未来への一歩であること、この2つの局面を短いスパンで見事に描いたの凄いなぁ~って思う。

あと、いい思い出にしておくには憧れぐらいがちょうどいいっていうの分かる。

茜さんが結構メインで出るので、ファンの方は必見ですかね!
茜さんのクズい部分と、無意識に意外と本気になりかけてる?って感じが両方出ててよかったです。


関連商品


検索で引っかかったおまけ

検事の本懐

検事の本懐

  • ノーブランド品
Amazon