神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

君に届け 第18巻

君に届け リマスター版 18 (マーガレットコミックスDIGITAL)

・タイトル

君に届け 第18巻

・点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐☆☆

・本の概要
・45分
・たしかめあって
・女子会
・幸せなひととき

・感想
でも、独占欲があるかないかは特別な人の基準としてあると思う。
そんでもって、喧嘩が出来るのは大切な人だからだと思う。

夜中の2時半に電話かけてくるKENTくん強い(笑)
報告と惚気と勘違いというウザさ全快な感じが逆にいい(笑)
風早くんも長時間付き合ってあげて偉い!

クリスマス女子会ってなんかほわほわしますね!
これもよかった。

3人グループの3段目に話すのはハードル上がるから自信なければ2番目もしくは最初に話すのがベストだよねw

ちょっと親のセンチメンタルな気持ちが分かってしまうから何とも言えない気持ちになりつつ、いろんな感情を揺さぶるから本当にいい作品だと思う。


関連商品

検索で引っかかったおまけ

第5話

第5話

  • アン・ボヒョン
Amazon