神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

遺書、公開。 第4巻

遺書、公開。 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

・タイトル

遺書、公開。 第4巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・約束
・自白
・虚言
・明暗
・決断
・糾弾

・感想
たとえ約束していたとしても、遺書公開の推薦とか出来るんだ…怖っ。
公開処刑になるの分かってるのに自分の足で行かせることすらさせないってなかなかだよね。
これが仮面友達ってやつ?

いや、これやっぱり腹黒もしくは裏表ランキングでしょ(笑)

ほう、そう来たか……[自白]から[虚言]の流れ面白い。

嘘か真か真実か虚か……1人の発言でクルって引っくり返るところもまた面白い。

まあ、有り得る話というか起こり得る話だよね、作った人物と広めた人物が違うというのは。
噂なんて大抵がそれだし。

ランキングの正体も元凶も分かりました。
が、止まらない、止まれない。
真相を追求するのは歪みを加速させる?


関連商品


検索で引っかかったおまけ