神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

頭文字D 第22巻

頭文字D(22) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

頭文字D 第22巻

・点数 64点

ストーリー☆☆☆
画力☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要

・悪夢のマシン
ハチゴーターボ
・波乱のシェイクダウン
・成長の証
・デブ退治
・ロータリーに乗った王子様
・ウブな恋心
・再会
・バトル直前!揺れる心
・やっぱり王子様
・FD vs. FD
・恭子の純愛モチベーション

・感想
秋名の下りで拓海くんと互角に走る謎のマシン?
そして、拓海が敗北?
謎のマシンとドライバーの正体とは……?

リアルで考えると、走り屋なんて迷惑なだけだと少しは思ってたけど、素人認定受けてた拓海くんがマシンの知識を付けてるところを見ると、あながち無駄ではないかもしれません。

ドライバーに差がなければマシンの性能の差が影響するけど、逆ならば関係ないっていうのは流石だなぁ~
確かに拓海は変だ(笑)

あと、Dの限界バトルと比べたらこんなの全然物足りないだろうね。

男より車?というより、本気の恋しかしたくない恭子ちゃん登場。
唐突に出てくるから、誰おま案件なのは言うまでもない(笑)
個人的には好きな子です!

「どうしても彼に会いたい(CV豊口さん)」は完全に……
フィギュア Dwell 岳羽ゆかり 劇場版 ペルソナ3 1 8 フィギュア
ペルソナ3 P3 P3P 岳羽ゆかり 缶バッジ アクリルスタンド アクキー
ペルソナ3 (2) (電撃コミックス)
ペルソナ3 (9) (電撃コミックス)
岳羽さん?
ちゃんと自分も戦うし、強気だし、落ちたらコロッだし、共通点はわりと多いかも?


関連商品




検索で引っかかったおまけ