神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

クズの本懐 第8巻

クズの本懐 8巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

・タイトル

クズの本懐 第8巻

・点数 100点+++++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐⭐⭐

・本の概要
・香りと影
・さみしいかみさま
・Digital Love
・touch A
・パラドキシカルZOO
・2人のストーリー

・感想
茜さんが茜さんになるまでの過程めっちゃよかったなぁ~
これは見てない人にはちんぷんかんぷんだと思うけど、こう言うのが最も適してると僕は思ってます。

「どうして私達は出会ったの?」

という台詞からのカラーで再会する演出いいなぁ~
そして、カラーの花火ちゃんは綺麗だ。可愛い。

あと、ついでみたいで申し訳ないけど、髪切ったえっちゃんも素敵です。似合ってる。

圧倒的に花火ちゃん派だったけど、前巻辺りから妙に茜さんに惹かれているというジレンマ。

本当の本当はとっくに両想いだったはずなのに、拗らせて拗らせて究極に拗れて真っ直ぐな純愛のような涙で終わるこの最終回めっちゃ好き。
ここまでの流れも踏まえてるからこそなんですけどね!


関連商品

検索で引っかかったおまけ