神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アカメが斬る!零 第3巻

アカメが斬る!零 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

・タイトル

アカメが斬る!零 第3巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・遺跡
・秘術
・思慕
・突入
・混戦
・No.1
・長

・感想
表紙の可愛さにテンション上がったのは言うまでもない!(推しキャラ)

そして、ここまでギャン泣きするアカメ見れるのは零だけだよなぁ~、としみじみ。

父優しいとこあるんだなぁ~
情を抱くとダメなんだと思うけど、嫌いではないよね。

墓守?の中に可愛い子混じってるけど、応援するのはクロメちゃんだけだからめげないで!
というか、泣かないで!!

秘術かいほ…⁉️
ナンテコッタ……衝撃的なんだけどw

墓守の可愛い子はもしや男の子か⁉️どっちだ⁉️双子も有り得る?
それはそれとして、捕虜の女の子とイカの秘術ってなんか嫌だね、お前絶対許さねえからな?

可愛い子の首がぁぁぁぁ!!
まあ、確かにアカメが斬る!ってそういう作品だよね、しょうがない。

チーフってツンデレ?格好いいけどね!!

そして、ついに墓守の長登場。
なんか変態そうな顔つきしてる←偏見はよくないぞ(゜o゜)\(-_-)

確かに。そこらの獣や植物への変身かと思ったら瞬殺だね、神獣は想定外だった。

長という強敵として対峙したことで、ガイの強さと技の豊富さが見えましたね!
なるほどでした。


関連商品

[asin:B097HCY1TY:detail]