神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アカメが斬る!零 第7巻

アカメが斬る!零 7巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

・タイトル

アカメが斬る!零 第7巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・正義の在処
・暗殺指南
・献身
・月下の乱戦
・死神の終焉

・感想
好き嫌いではなく、分かりやすく意見の相違って感じしますね~

あ、そういえば、僕は普通に見れるので無問題ですが、女の子同士の恋愛描写が苦手な方はしばらく苦手な描写が続くと思うので、ご注意を。

って…まあまあの描写ですね(笑)

そして、オールベルグとはついに決着かな?

自らの失態を認め、命を賭して仲間を逃がすって格好いいなぁ~

カサンドラちゃん可愛くてまあまあ好きなんですけど、アカメ含めて3人相手か~、厳しいな。

アカメは能力的に捨て身で行けば自分が致命傷さえ喰らわなければ優位に立てるけど、メラ様の奥の手のほうが一枚上手か~

敵だったけど、アカメは多くを学んだ。
それは、オールベルグが親身になってくれ、メラ様が本気だったから。
アカメの成長に繋がる話ですね!


関連商品