神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アカメが斬る! 第8巻

アカメが斬る! 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

・タイトル

アカメが斬る! 第8巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・追憶を斬る
・鬼を斬る
・因縁を斬る

・感想
まさの番外編スタート。

クロメちゃん⁉
無理はよくないけど、事情が事情だけにうーん……ってなりますね、難しい。

相変わらず正義と言いながら攻撃するときの顔が悪にしか見えない子だなぁ~

どっちが悪か分からないけど、盲信というか信者は洗脳されがちだからしょうがないのかなって思ってしまう。

タツミがちゃんと主人公してる!
ていうかお前らほんともうくっつけよ(笑)

というかあれですね、結構人減ってきた。


関連商品

アカメが斬る!零 コミック 1-8巻セット

アカメが斬る!零 コミック 1-8巻セット

  • 発売日: 2017/12/25
  • メディア: コミック