神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

アカメが斬る!零 第1巻

アカメが斬る!零 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

・タイトル

アカメが斬る!零 第1巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・二人の少女
・はじまりの日
・初任務
・闇に育つ
・難関!太守殺し

・感想
腐りきった帝国を変えたいテロリストと、幼き少女達に殺しの術を叩き込んでる帝国……果たして悪はどっち?

最愛の妹、姉とこんな感じで強制的に離れさせたのか……そりゃ拗れるわな。

一人一人の臣具の説明ありがたいですね!

プロメテウスいいなぁ~
弾の曲射とか跳弾とか好き。

暗殺部隊育成の為とはいえ辛いなぁ~、キツいなぁ~

それでもエリートチームは優秀だからマシなんだね?
クロメ側の方は別の意味でキツい……。

そんなエリートチームも仕事に小慣れてきたと思えば、狙う側から狙われる側に…ってことで、これからは一筋縄にはいかんという話に。

そして……チェルシーじゃあないか!!


関連商品

アカメが斬る!零 1

アカメが斬る!零 1

  • ノーブランド品
Amazon

検索で引っかかったおまけ