神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

四月は君の嘘 第11巻

四月は君の嘘(11) (月刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

四月は君の嘘 第11巻

・点数 100点+++++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐⭐⭐

・本の概要
・雪
・アゲイン
・バラード
・春風

・感想
またも失意の底に沈む有馬くんを救ったのは……あー、この演出好きだ。泣きそう。

演奏とライバルの言葉に泣きそうになり、手紙で更に泣きそうになり、アニメの時みたいに号泣したほうがいいんじゃないか?実写でも泣いてるし…って思ってたところで凪ちゃんが和ませてくれたのでよかったです。
そんな簡単に何度も泣いてやるもんか!バーカ!と、若い頃なら言えたかな…?

あー、もう…最終回ズルい。


関連商品とおまけ

検索で引っかかったおまけ