神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。このページ内(下記にて)、INDEXと検索すれば過去に感想を書いた作品の一覧もあります。

サイコメトラーEIJI 第24巻

サイコメトラーEIJI(24) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

サイコメトラーEIJI 第24巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・痛恨の国光‥
・喧嘩屋国光
・みっちゃんパブ
・ケンカの神様
罪と罰

・感想
トオルくんはお父さん大好きみたいだし、お兄さんも以下同文みたいでいいッスね!

ほんと不良同士はすぐ殴るから……殴ってから話す文化なんだよね?(笑)

キャサリンクニミツの政の伏線になるのかな?
そっちもちゃんと読むべきかなー?

みっちゃんさー、ギャグ回だから大目に見るけどさー、マジで一回独房入ろうかww

小学生のいじめで女子の前で自慰行為は死にたくなるかもなぁ~、断ればサンドバッグなんだろうし、今後も傷が残るのがトラウマだもんね。

体の大きな暴力で他人を従えるガキ大将の滑川か~、一瞬骨川かと思った。

いじめて来る奴を試しにブッ飛ばしてみるのはアリかもね、死ぬ度胸があるならその前にそっちを試してから負けたら負けたで「俺を殺せよ!!」って叫んだら腫れ物扱いされて今後いじめる奴は減るんじゃない?
まともなスクールライフは送れないけど、命あってこそだからさ、うん。

復讐に燃える男はドストエフスキーを読んでいた……なるほどね、それで罪と罰か。

今度の敵は警察?
さすがにそれは分が悪いんじゃない?エイジくんでもさ。

黒幕はやはりお前か!!な案件でした。
裏からの巧妙な手回しとブルーがヒントですね!


検索で引っかかったおまけ