神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

サイコメトラーEIJI 第21巻

サイコメトラーEIJI(21) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

サイコメトラーEIJI 第21巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・サイレントボマー

・感想
志摩さんが心なしか幼く見える時は明絵ちゃん登場フラグなのかな?
同時に恵美ちゃん含めてヒロイン枠の見た目の違いが薄くなった気はします。

指飛ぶの作中2回目かな?爆弾回だからなぁ~
危なかった……一瞬、息止まりました。

犯人が顔見知りだと戸惑いそうなもんだけど、止めたいから捕まえるってのも分かるなぁ~
そっちのほうが絆っぽいですよね?間違ってるなら止めて正すみたいな。

ローカロリー花火っていうのか、特撮もロックの火花もまあまあ馴染みあるから「なるほど!」って思います。

覚悟を決めたのに故障で乗れなかった零戦パイロットの血筋か……そりゃあ常人とはかけ離れた強い精神力持ってるのも頷けます。

目的は復讐ではなく、革命というのがヒントなんだろうなぁ~

いや、クニミツくん、それはやり過ぎだ(笑)
ヤンキー共には思い付かない角度で案を出せる裕介…間違った、メガネくんはほんと貴重な役割。

あ、クニミツとトオルが話してるのは人にとっては思うところあるかもね!


関連商品

検索で引っかかったおまけ