神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

サイコメトラーEIJI 第23巻

サイコメトラーEIJI(23) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

サイコメトラーEIJI 第23巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
サイコメトラーの日常
サバイバルゲーム
・爽快と国光!

・感想
裕介…いや、メガネくん格好いいな!一刀両断!!

確かになー、テストなんて紙切れと言えばそれまでなのに、そんなもので量られて態度変えるなんてバカみたい。

不良の喧嘩よりもインテリの悪質な煽りのほうが嫌だよね(笑)まさに嫌味。

また章吉がメインの話か~
面白い組み立てなんだけど、初期からちょこちょこ当番回あるから作者さんに気に入られてる?

でも今回の話は誰も悪くないと思う。
なんか巧妙に仕組まれた罠っぽいから。
なんで章吉だったのか?っていう理由は知りたいところだけど。

沢木さんますます遠峰一青さんに見え…もういいか、この話はw
でもドラマでは両方田辺誠一さんが演じてらっしゃるので、僕の感じてるイメージはあながち間違ってないとは思ってます。

あ、章吉が巻き込まれた理由明かされました。
自業自得ですね、本当にどうしようもないヤツだぜ、全く。

志摩さんって対沢木さんにも無能ってか手も足も出ずに完敗するよなー、いつも。

打って変わってクニミツ回!
か~ら~の~…大失態!
わー、これは次巻への繋げ方上手い。


関連商品

おまけ

検索で引っかかったおまけ